一般のサラリーマンだからこそ書けることを書いています。

2019/01/03

自己紹介

ユミトのプロフィール

平日朝になると、どこからともなく溢れてくる
30代サラリーマンの一人です。
地方出身、関東在住のいたって普通な人間だと
自分では思っています。

高校時代から理系の道へ入り、
現在は、とあるメーカーで製品開発をしております。

趣味は、
 ・旅行、カメラ
   ⇒主に国内を弾丸で旅しています。
 ・音楽鑑賞
   ⇒昔は演奏もしておりましたが、
    最近は楽器に触っていません。
 ・物事を調べてまとめること
   ⇒ネット上に転がっている情報を自分なりに
    まとめるのが好きです。
    自分用の辞書を作りたい!
 ・ものづくり
   ⇒理系出身ということもあってか、
    プログラミングとか物を作ることが好きです。

このブログでは

考えていることや調べたことを自分なりにまとめて
自分の辞書として備忘録にしていきたいと思います。
その時の感情や考えていることも残せば将来見返した時も
面白いかも。
そして、誰かの役にも立ったらより良いけど。。。
自分に期待しすぎないで続けていきたいと思います。

よろしくお願いします!